こんにちは本社の富田です 🙂

本社では定期的に、内勤スタッフとドライバーさんで会議を実施しています。
安全会議や、定期便のドライバーさん向きの会議、フリー便のドライバーさん向きの会議、
入社したばかりの新人さんと、研修を実施、などなど、、、

その際使用するのが本社営業所2階にある、会議室です。

大きいプロジェクターもあって、
収容力抜群&使いやすくなっています。

以前、お邪魔した大阪営業の会議室も大きかったです!(ピカピカ)


今年を振り返ると、なかなか会議の実施も難しかったのですが、
コロナウィルス感染症拡大防止のため、初の『青空会議』も実施しました。


ソーシャルディスタンスを保ちつつ…。(今思えば、外での会議なんてかなりレアだったかも!)

内勤スタッフとドライバーさんの情報共有や、安全に関する意識を再度確認。
また注意事項や事故事例、原因分析なども会議の議題となります。
この時も外にプロジェクターを用意して、動画などを使用し
全員が分かりやすいように、また、この場合はどうするか?など意見を出し合います。

会議の様子が伝わりましたでしょうか?
しっかり安全に対する取り組みをしています!

 

今回は新人さんの研修など写真が取れずで、記載できませんでしたが、
今度詳細をお伝え出来たらな~と思います^^

丸玉運送本社 募集要項はコチラ!!>>>>