8月に入りました!(毎日猛暑が続いています)

ここまで6つの拠点、主力車種を紹介させていただきましたので、
これからは趣向を変えて別のテーマで書いていきたいと思います。

まずは弊社代表より、従業員ご家族の皆さまへメッセージをご紹介いたします。
スクリーンショット 2015-08-03 13.41.41

丸玉運送は従業員だけでなく、
ご家族の皆様にも安心をあたえ、また皆様から愛されるような会社を目指しています。

私が会社経営において大切にしていることの一つに、
「従業員とその家族の生活を守ること」があります。

 従業員が気持ちよく働くためには、ご家族の皆様のサポートが大事です。
そのためにも、ご家族の皆様にも安心感を持っていただきたいのです。

弊社は、安全のためなら労力を惜しみません。

一般的に、運送会社の安全面でのイメージはあまり良くないかもしれませんが、
「丸玉運送は運送会社なのに、きちんとしているから入社したいな」
と思ってもらえるような会社にしていきたいと思っております。

代表取締役社長
松本 康正

以上、ここまで
*丸玉運送グループコーポレートサイトより抜粋

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

我々運送業は1台のトラックが動くには1名のドライバーが必要な典型的な労働集約型産業です。

トラックと商品があっても、それを運搬するドライバーがいなくては仕事になりません。

そんなドライバーに安心して長く勤めていただくには、
頻繁に事故を起こす会社ではなく、安全性の高い運送会社でなければなりません。

今後も我々は妥協することなく、事故撲滅、安全への取り組みに力を注いでいきます。

またそんな活動、取り組みが
本人のみならずご家族の皆さまにも伝わるよう発信し続けていきます。