こんにちは本社の富田です 🙂

先日、お世話になっているドライバーさんが、お休み中急に体調が悪くなり、
病院に駆け付けたところ、即手術、入院、ということがありました。

すごくびっくりしました!

その時は、仲の良いドライバーさんが偶然長距離から帰ってきていて、
病院まですぐに連れて行ってくださったようです。
普段から仲が良いから、連れてっくださったのかな~それにしても本当に良かった…

無事、手術を終え、退院かなっとご本人も思っていたようなのですが、
もうちょっと検査!ということで退院は先延ばしになってしまいました。


帰ってきたらお腹が空いているかな~と思って用意したパンたちです。
出場の機会がなくなってしまいましたので、他のドライバーさんにプレゼント。

 

丸玉運送のドライバーさん達は、定期的に健康診断を受けて頂いています。
先日元気もりもりと診断されたばかりでしたので、みんなびっくり!
やはり日ごろから、何が起こるかわからないので、日々体調管理は大切ですね。

昔、気を失ったまま走って料金所でピッタリ止まった!というプロドライバーさんもいたという話を伺いました。

そんなプロドライバーさんも、やっぱり体を大切して頂けたら、と思います。
定期的な健康診断を実施する運送会社を選ぶことはもちろん、普段からドライバーさん同士の連携も大切なんだなと
改めて実感いたしました。

 

株式会社 丸玉運送本社 募集要項はコチラ>>>