アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

運転テスト!

2022.05.18

こんにちは豊橋営業所の長谷川です!

 

今日は朝からソワソワしながら花木に水やりしてました。

なぜかって??

 

本日は先月入社のスミ~ス君の運転テストの日(^o^)丿※日本の方ですニックネーム(笑)

本社より安全教育課の中西さんに来ていただき見極めをしてもらいました。

緊張しないでできるかな??

見た目は敏腕刑事みたいですけど、とっても優しい中西さん(笑)

 

ドキドキしてましたが無事合格をもらい戻ってきました!ヾ(≧▽≦)ノ

 

すみ君の乗ってる前2軸のトラックはとにかく小回りがきかない!内輪差がはげしい!

なので特性をよく理解してないと乗れません。

豊橋営業所のドライバーさんでも特性を理解して乗れる人はわずかしかいません。

狭い構内も余裕の笑顔(o^―^o)

もう便も決まってるのでもう少し慣れたら一人乗務ですね!

これからも安全運転でよろしくお願いします!

 

ところで冒頭でチラッと出てきましたが

ついにガーデニングも完成しましたので紹介しちゃいます!

 

お洒落な雰囲気に大変身!!

 

気持ちよく皆さんお出迎えできるように環境美化委員としてより仕事に精がでますね!

キレイ保ちます(`・ω・´)

 

こんなお洒落な豊橋営業所で一緒に働いてみませんか?

20代の若いドライバーさんも活躍中です!

 

そろそろ芝生が伸びてきたので刈らなきゃいけないなぁ~。。。暑くなる前に頑張ろ!

それではまた(^.^)/~~~

 

丸玉運送 豊橋>>募集要項はコチラ!!>>>

 

 

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト