こんにちは。

豊橋営業所の坪地です。

 

既存のお客様から、新規のお仕事のご依頼を頂きました。

10t車での運行です。

ご依頼を頂くと、GoogleMapを使い運行ルートの確認から始めます。

トラックが通行できる道幅か、10t車は通行可能か、所要時間、などなど

ストリートビューなどを活用して標識や道幅などの確認をしてルートを作成します。

 

今回ご依頼頂いたお仕事もルート確認、安全確認から始めました。

ルートは幅広な道なので安全運行ができますが、工場の敷地が狭い・・・。

これ10t車停めて作業できる?

屋根当たらない?

などの問題点がでてきたため、

所長と2人でメジャーを握りしめて工場の現場確認をしてきました。


入口はなんとか10t車が進入できる幅でしたので一安心。

と思いきや、建屋の屋根と地面の傾斜を考慮すると・・・ 😐


 

10t車のウイング当たるよねこれ。 😥

 


 

てゆーかウイング当たってるよねこれ。 🙄

 

他の進入ルートと荷役作業スペースを考えてみましたが、

道幅や安全が確保できないので進入不可能。


※上記写真に写っているのは真剣に考案中の豊橋営業所長。 😎

 

せっかくご依頼頂いたのですが、

安全の確保ができないため、今回は残念な回答となってしまいました。 😥

 

㈱丸玉運送豊橋は、安心安全の高品質に全身全霊で取り組んでいます!

安全が確保でき、ドライバーさんが安心して運行できるよう管理者一同心がけています。

不安な事やわからないことは、安心するまで全力でサポートしますので、

是非一緒に頑張りましょう!! 😀

http://recruit.marutamaunsou.co.jp/