こんにちは、本社の富田です 🙂

昨日は蒲郡市・海陽ヨットハーバーにて全日本学生ヨット個人選手権大会 のお手伝いでした!

丸玉セーリングチームの渡邊さんは、ホームグラウンドでもありますので、
お世話になっているハーバーでのお手伝いです。

 


みなさん、ほんとにほんとに、お疲れ様でした…。
武将の旗みたいに見えましたよ…

結果はバルクヘッドマガジンさんとか、海陽ヨットハーバーさんのHPにてご覧ください!
入賞の皆さん、おめでとうございます☆
弊社渡邊の母校の皆さんが優勝してました :-)めでたい!

 

—さて、大会が終わったら搬出です。

搬出の際に使用する門が、土が邪魔して動かなくなっているところを、ドライバーの皆さんが手伝ってくださいました。

 

 よいしょー!

 

手が空いてる方~ってお願いしたら、皆さん快く手伝ってくださいました。
やさしー!ありがとうございました。

 

今年の大会はイレギュラーで、コロナの影響で参加が叶わなかった皆さんも、いらっしゃいます。
輸送キャンセルのご連絡も、つらかっただろうな、と思います。
学生生活最後の大会だったかもしれないですしね…
出場なさった方も、そうでなかった方も、悔しい思いが今後の人生に役に立ってくれますように!

 

ヨットとレスキュー一緒に積むの巻。

 

学生の皆さんの手際の良さもあり、スムーズに搬出完了、
丸玉ドライバーさんも手伝ってくださいました!(もちろんジャストヨット師匠も!!)
ちょっと見た目が怖いドライバーさんもいますが、みんな優しいです。


 

シャトルバス待ちながらほぼ全車両見送りましたよ私は、、、感動、、

そんな優しいドライバーさんがいっぱい!さらにヨット部もあります!

皆さんのご応募お待ちしております! 🙂

 

⇒⇒ 丸玉運送 ドライバー求人 募集要項はこちら!!!