採用の流れ

ご応募から採用までの
流れをご説明します。

採用情報の確認
ホームページなどをご覧いただき、さらに詳しく会社のことを知りたいなど丸玉運送にご興味を持っていただけたらお電話か応募フォームからお問合せください。
応募
担当者がお名前、ご連絡先、希望職種勤務地をお伺いいたします。追って、採用担当者より電話面談のご連絡をさせていただきます。
電話面談
採用担当者よりお電話します。資格、経験などをヒアリング。丸玉運送の用意している仕事を説明。 ここでお互いの認識が一致すれば、面接日を設定します。
1次面談
より詳しい面接を行います。業務内容と待遇面や会社の求める人材像について詳しく説明します。通常2日以内に合否のお返事をします。
最終面談
実際にトラックやリフトに乗っていただき、技能の確認をします。 さらに詳細な仕事の説明などもおこないます。 採用可否決定。
採用可否の連絡
通常2日以内に担当者より採用可否決定についてご連絡します。

拠点別募集職種紹介

大阪営業所

大阪府岸和田市新港町6-3
TEL:072-429-1700

神奈川営業所

神奈川県小田原市高田435-1
TEL:0465-43-8315

丸玉運送豊橋

愛知県豊橋市二川町南裏15-1
TEL:0532-65-5575