アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

🌼🌻🌼環境美化委員長8・7・1🌼🌻🌼

2021.09.21

こんばんは。豊橋の長谷川です。

最近は、本当に過ごしやすくなりましたね(^^♪

秋まっしぐらです!!!

 

豊橋営業所にはキレイな植木と緑地があります。

植木たちも葉っぱを落とし冬支度に入りました。芝生も枯れ始めて...(。´・ω・)ん?いや待てよ夏に枯れ枯れだった芝生がなんか最近青々としてきてる?!

 

そういえばたまに早く来ると早朝からコソコソなんかやってる人が。。。(; ・`д・´)

 

花井さんじゃないですか!

 

環境美化委員長の花井さんが毎日毎日水をやり、肥料をまき、伸びた芝を刈り、何故ゴルフ場の芝が枯れないのか。調べまくってました。

 

夜間点呼のおじちゃま達も水やりしてくれて、

その結果。。。こんなに元気に(/・ω・)/

花井さんありがとぉ~

 

芝生が元気だとこっちも元気になりますね!毎日清々しい気分になりますicon_cool.gif

明日も元気に頑張っていけそうです!

 

今週も頑張るぞ!!!

 

丸玉運送豊橋 募集要項はコチラ!>>>

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト