アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

事務所スタッフ紹介!

2022.05.25

こんにちは豊橋営業所の長谷川です!

昨日、一息ついた夕刻時。

ブレイクタイムに突然始まった腕相撲大会。

体格でいったら1番体の大きい僕でしたが、川田所長に瞬殺で僕の右腕をブレイクされました。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)つよい…

所長の偉大さを身をもって感じた今日この頃です(笑)

 

さて今日のお話は、最近新人ドライバーさんの紹介ばかりしてきましたが、実は事務所スタッフにも新たな仲間が増えましたので紹介しますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

豊橋営業所とは別に荷主様の工場内にも丸玉運送の事務所があるんですが、今はそちらで田口主任のもと修行しております。

なんとっっ!彼も20代!

メジャーから丸玉運送豊橋に移籍してきた若きルーキー「タモツ君」です(笑)

最近の若い子たちイケメン揃いでやんなっちゃいますけど宜しくお願いします(^^)

頑張ってね!保くん

 

そして僕らのいる事務所にも新たに仲間が加わりました!

ドライバーから数々の便をこなすピンチヒッターを経てこちらへ!

ほとんどの便は記憶だけで行けちゃうスーパーマン杉原さん!

 

安全担当という事で、これからは経験を活かし一緒に事故を一件でも減らせる様頑張っていきましょうっ!

宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

そして最後にスーパー事務員さんの紹介です。

前任の方が定年退職されましたので、新たに仲間に加わりました。

入社早々皆んなに頼られまくりで、与えられた仕事は文句も言わずものすごいスピードで淡々とこなす彼女。「ふく・ごうき」さん

新機能盛りだくさんすぎてこちらのバージョンアップが間に合いません(泣)

でもほんとっ早いし、きれいだし頼りになるぜっ!これから期待してるよd( ̄  ̄)

 

今後とも宜しくお願いします!

さて!新しい仲間もたくさん増えましたが、そんな丸玉運送豊橋ではまだまだドライバーさん絶賛募集中です!

楽しい職場で、アットホームな会社!

女性のドライバーも活躍してますよー(^з^)-☆

 

みなさんのご応募おまちしてます!

 

丸玉運送豊橋 募集要項はコチラ>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト