アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

ドラレコ📷

2022.06.28

こんにちは豊橋営業所の長谷川です。

な、な、なんと?!

東海地方梅雨明けしたと発表がありましたね

(;゚Д゚)

観測史上過去2番目に早い梅雨明けのようです。

まだセミも鳴いてないのに。。。

もううだるような暑さですね。

でも待ちに待った夏到来!!思いっ切り満喫するぞー!

そして早く涼しくならないかなぁ~(´・ω・`)

次は秋が待ち遠しい今日この頃です(笑)

 

さぁーて、今日はドライブレコーダーのお話。

皆さんの車にはついてますか?自分の車には着いていません(T ^ T)

今では当たり前の様にどの車にも装着されているドラレコ。

丸玉運送でも全拠点のトラック全車に搭載されています!

これがなかなかの代物で、役に立つんですよ!

 

交通事故の証拠になるだけではなく、事故にはならなかったけどヒヤリとした実際に起こった映像を今後の教育映像としてつかったりと。

今日もドライバーさんから「⚪︎⚪︎時頃の映像見てっ!」とカードを渡されたので確認してみると。。。

信号待ちのご老人が突然倒れて車道にバタッと。大事には至らなかったですがその後の映像には、ドライバーさんが駆け降りて介抱してるシーンが。

感動(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でも、少しでもタイミングがズレてたら大変でした。貴重な映像ありがとうございます!

この他にも自分の運転の癖や荷役作業などを見るのにも役にたちます。

今後の丸玉運送の安全を守ってくれる大事なアイテムです!

事故の証拠も大事ですが、やっぱり無事故が1番!皆さん安全運転しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな丸玉運送豊橋営業所ではまだまだドライバーさん募集してますよー!

 

経験者はもちろん未経験者の方も大歓迎☆

個人のスキルに合わせて独り立ちまでみっちり僕たちが教育します。

気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね!

これから危険な暑さが続きますが熱中症には十分気をつけて頑張りましょー!!

それではまた(^_−)−☆

 

丸玉運送豊橋 募集要項はコチラ>>>

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト