アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

全体ミーティングぅ〜

2022.11.01

こんにちは!豊橋営業所の長谷川です。

 

先週は、かつての豊橋名ブロガー宮下さんが久々の投稿してくれました(^^)

なかなかいいネタでしたねぇ〜

オーバーハングの迫り出しはトラック乗ってる人なら誰もが気をつけてる部分ですが、やはり目で直接確認できない分感覚に頼る人が多いと思います。

そんな感覚のズレを体験してもらう為、実際に狭いコースを通ってもらます。

するとびっくり!普段気にせずきってたハンドルがオーバーハングを気にすると切れなくなりました。これぐらい慎重に確認してほしいんですよねぇー。

新人さんにもかなりいい教育内容でした。

これからもっといい教育材料考えていきます!

さて今週のお話は2週にわたって行われた丸玉運送豊橋の全体ミーティング!

年2回行われる全社員集まる会議ですが、まだコロナの影響もありグループごとに分けて開催しました。

 

会長の挨拶から始まり、続いて新入社員さんの紹介です。

ちょっと緊張しますが、普段あまり顔合わす事がないのでしっかり名前と顔覚えてもらってくださいねっ!

あとは、丸玉豊橋の目標だったり安全に対する取り組みなんかを各担当が発表していきます。

皆同じ目標をもち、安全に対する意識を高め、事故のないよう頑張っていきましょう!

と、そんな会議でした(^-^)v

 

忙しい10月でしたが先週久しぶりに休みが取れましたのでちょっとリフレッシュ!

ファミリーで焼き芋&ピザパーティーやりました!

ハイクオリティ!

これが中々の出来でちょーうまかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

いい休日がすごせました!

リフレッシュもできたし、今年も残すところあとわずか。ラストスパートで頑張って行きますね!

それではまた( ^_^)/~~~

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト