アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

大阪営業所で安全会議がありました!!

2023.03.02

こんばんは!

大阪営業所で配車を担当している岩木です(^^)

 

2月25日に大阪営業所でドライバー安全会議がありました!

 

大阪営業所では3か月に1度の安全会議を行っています。

今回の会議は今年度に起こった事故の内容や映像を見て頂いたり、パワーゲートの操作方法の教育。

 

また、自分自身では気付かないSAS(睡眠時無呼吸症候群)に対して映像を通して理解を深めてもらいました!

僕自身もSASに対して全く知識がなかったのですが、発症している人の運転による事故の発生率が

なんと発症しいていない人の2.5倍なんだとか…!!決して他人事ではないですね( ゚Д゚)!

今回の会議でドライバーだけでなく、自分自身にもとても勉強になる会議になりました!!

 

これから大阪営業所では普段の会社の雰囲気やどういった仕事をしているか等を

投稿していきますのでよろしくお願いしますm(__)m ではまた!

 

求人情報はこちらから↓

http://recruit.marutamaunsou.co.jp/recruit

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト