アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

千葉営業所に春のお知らせ。

2023.03.22

こんにちは、千葉営業所の大手です!

近頃では寒さも和らぎ過ごしやすい日も多くなってきましたね!

突然ですが、チューリップの花言葉をご存じでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

チューリップの花言葉は「思いやり」です。
色別の花言葉もあり、赤いチューリップは「愛の告白」、黄色いチューリップは「望みのない恋」などです。

 

 

 

 

 

 

情深き寄田所長が千葉営業所のドライバー、スタッフ、すべての人々へ思いを込め、大切に育てられたチューリップが満を持して開花しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉営業所の前を歩く、道行く人たちにも春の知らせを感じてもらえます!

千葉営業所へお立ち寄りの際は是非ご覧になってください。

 

求人情報はこちらから↓

http://recruit.marutamaunsou.co.jp/recruit

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト