アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

関西中京の協力会社様と大阪営業所にて安全会議を行いました。

2023.04.27

こんにちは、大阪営業所の源です

 

今回、関西中京の協力会社様を招いての安全会議を実施させて頂きました‼

事故を未然に防ぐための大切な会議となりました

協力会社様と意見交換をし事故や怪我の無いよう会社全体で

安全最優先で取り組んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

協力会社様の皆様も貴重なお時間をありがとうございました。

 

 

来月はまたイベントごとがありますよ~ !(^^)!

なんと!久しぶりに大阪営業所でBBQをする事が決定 (≧▽≦)パチパチ!

乞うご期待です~m(__)m

求人情報はこちらクリック!!!

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト