アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

新人ドライバーさんの初任教育がありました!

2023.05.11

どうも!大阪営業所の岩木です!

 

先日、新人ドライバーさんが入社されました!(*’▽’)♪

やっぱりこれから仕事を一緒にする仲間が増えることは嬉しいことですね!!

 

ということで新人さんに運転指導を行う前に初任教育を行いました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

これから頑張っていこうという熱意と緊張感が伝わりますね~(; ・`д・´)

僕たちも新人ドライバーさんがプロドライバーになっていただくよう全力でサポートしていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

今このブログを見ているあなた!!

大阪営業所ではまだまだドライバーさんを絶賛大募集していますよ??

アットホームな営業所なので気軽にご応募してみてはいかがでしょうか?!(*^^*)

大歓迎ですのでお待ちしております!

 

それではまた…(^_-)-☆

 

求人情報はこちらクリック!!!

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト