アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

選ばれし者( -`ω-)✧

2023.05.24

こんばんは!豊橋営業所の長谷川です(^^)v

何故こんばんは??いつもはこんにちはなのにと思った鋭いそこのあなた!

って思ってないか(笑)

そう!実は…このブログ真夜中に書いてるんです。

なぜかと言うと先週から豊橋の取り組みとして内勤者の夜間勤務を始めたんです。

今まで夜間は点呼者一名のみで、緊急対応や夜中出発のドライバーさんへの声掛けなど十分な体制とは言えませんでした。

今後は夜間も管理者をおいて普段会えないドライバーさんとのコミュニケーションやトラブル時の各担当管理者の負担を減らせるよう頑張って行きます!!

何事もチャレンジ!この取り組みが事故撲滅に少しでも繋がったらうれしいですね(^.^)

 

事故撲滅と言えば、先日4名の優良ドライバーさんの表彰がありました。

勿論選ばれるには無事故ならいいと言うわけではなく厳格な審査により選ばれし者にしかなれません!!

社長直々に表彰していただき皆さん誇らしげです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1名は恥ずかしいとの事で写真NG食らっちゃいました(笑)

 

全ドライバーさんの模範となる様これからも頑張ってください!!

 

このブログを読んでくださってるそこのあなた!私達と一緒に働きませんか?優良ドライバーめざして頑張りましょう!

 

さあやっと目が覚めてエンジンかかってきましたので朝まで頑張るぞぉ~!!

 

求人情報はこちらから↓↓↓

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の大型トラックドライバー

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の中型トラックドライバー

未経験OK/将来は管理職も目指せる/自動車部品の構内作業員

 

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト