アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

楽しくて。

2023.06.05

こんにちは、本社営業所の八田です。

週末の大雨皆さんはどうでしたか?

梅雨は、運送業泣かせな時期で中々に大変です。

そんな中、3年ぶりくらいで新人事務職員の歓迎会が開かれました。

3年で新人って思いますが、コロナの影響って長かったんだと感じますね。

さて歓迎会ですが、お酒の席でよくある説教やパワハラ話し等は無く、

皆さんとても楽しそうに食事をしていました。

私も楽しくて掲載するつもりの写真を撮り忘れたくらいなので。

 

 

丸玉運送では一緒に働いてくれる仲間を募集していたします。

少しでも興味がある方は是非↓↓↓

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の大型トラックドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の中型トラックドライバー

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の大型トラックドライバー

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の中型トラックドライバー

【内勤】運送会社勤務の点呼者(日曜日のみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト