アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

新人さん教育

2023.06.07

こんにちは。

丸玉運送豊橋の加藤です。

 

先日豊橋市は線状降水帯の影響でいたるところ冠水被害。

豊橋市に引っ越してきて初めての経験だったので怖かったです。

梅雨の時期が始まります。毎年異常気象のニュースばかりです。

『天災は忘れた頃にやってくる』と言う言葉があります。

その時得た教訓を忘れず、もし同じことが起きた時は冷静になって

先日の事を思い出してほしいと思います。

 

 

さて、6月1日から入社した若きルーキー2名。

2人とも30代!運送業界では若きルーキー!

バリバリ教育していきますよー

 

昨日は西尾物流センターまでトラックで行き、リフト練習をしました。

西尾物流センター練習環境がめちゃいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊橋営業所から西尾物流センターまでトラックの運転練習。

西尾物流センターでリフト練習。

一石二鳥ですね。

ここでみっちり3時間弱リフト練習を行いました。

新人さんのレベルもかなり上がった1日となりました。

 

リフト未経験・トラック未経験でもしっかりと教育していきますよ!

 

それではまた。

 

丸玉運送では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

少しでも興味がある方は是非↓↓↓

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の大型トラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト