アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

ニューフェイス紹介!!②

2023.06.14

こんにちわ! 千葉営業所の大手です

今回も前回に続き、ニューフェイスの紹介をします。

6月から千葉営業所に入りました、森さんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本人からコメントを頂きたいと思います。

 

~以下本人より~

『令和5年6月1日付で入社しました森 浩行 と申します。

前職でも運送業でしたので馴染みのある環境でよかったです。

若い時はドライバーをしており、手積み手降ろしなども経験しました。

内勤にも興味があったので運行管理を取得し、運行便の配車などもしていました。

丸玉運送でも即戦力になれるよう努力しますのでご指導よろしくお願いします!』

 

とてもまじめな感じで頼もしい言葉を頂きました!笑

 

期待の超新星にご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト