アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

4t車が入りました

2023.06.27

こんにちは小田原営業所の大沼です。

前回ブログにて車両などの紹介をさせていただきましたけど、5月下旬に小田原(営)へ4tウィングパワーゲート車がやって参りました。

今まで大型車ばかりでしたが、最近4t車対応のお仕事が増えているのでお願いし入れていただきました。

先日も4tパワーゲート車を追加してもらい2台になります。

 

現在小田原営業所では4ウィング車での募集は行っておりませんが、「大型免許は有るけど運送業未経験だしいきなり運転できるかな」、「以前は大型に乗っていたけど最近は乗ってないから不安だな」と思っている方がいらっしゃいましたら、まずは4t車からスタートしてみてはいかがでしょうか。

それではまた

【ネット通販商品】大型トラックドライバー《4週6休/手積みほぼなし/夜間運行あり》

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト