アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

新メンバーが3名入社しました!!!

2023.06.29

お疲れ様です。   川崎営業所久保です。

暑い日が続いていますので適度な水分補給など暑さ対策をして熱中症には気を付けて下さい。

でも、水分を必要以上に摂取すると尿の処理能力が低下して「希釈性低ナトリウム血症」という状態が起こります。

血液中のナトリウム濃度が低下し、電解質のバランスが崩れることで、体に様々な不調があらわれるのでご参考下さい。

【水中毒とは】どんな症状?何リットル飲むと危険?対策と治し方|医師監修 | Medicalook(メディカルック) (epark.jp)

 

 

さて、タイトルにもありますが新しい仲間が3人も増えました!!

 

 

 

 

 

 

バック手順があるので練習風景です。

 

トラック経験者ばかりなので頼もしくてありがたいですね。

みんなで一緒に1日1日楽しく仕事が出来る営業所です!
少しでも丸玉運送川崎営業所にご興味のある方。。

経験ある方も、未経験の方も、ご連絡お待ちしておりますicon_lol.gificon_lol.gif

稼げる/手積み手降ろしほぼなし/ネット通販商品輸送の大型トラックドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の大型トラックドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の中型トラックドライバー

 

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト