アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

梅雨明けは?

2023.07.03

こんにちは 丸玉運送本社の岩田です。

今日は朝から今のところよく晴れています。

今日から月が変わり7月に入りました。月変わりと1週間のスタートが晴れというのは気持ちがいいですね!

ただ週間天気予報を見ると、晴れと雨の日の繰り返しです。

これだけ天候の変化があり、気温・湿度のアップダウンがあると体に応えます。

梅雨明けはもう少し先になりそうですね!

自身も体調管理には十分配慮し気をつけます!

 

ここからは個人的な話です。

自分自身、今週7/6(木)に入社5ヶ月を迎えます。

前職も同じ「物流業(運輸業)」ではありましたが、運行形態・取扱製品等含め、全く違う分野(ジャンル)に携わってきました。

初めて耳にする用語もあれば、まだまだ理解・把握が追いつかない事が多いです。

ただ苦戦することが多い一方で、「知らない事を知る事ができる、経験したことがない事を体感できる」というのは、新鮮さと楽しさを感じています。

まだまだこれからです、日々勉強ですね!

 

本社営業所の募集要項はこちらから↓↓↓

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の中型トラックドライバー

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の中型トラックドライバー

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト