アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

新車導入です

2023.07.20

大阪営業所の源です、暑くて溶けそうな日々ですね。

 

梅雨明け宣言はまだでしょうか?

 

大阪営業所に日野の四トンの新車がやってきました~

やっぱり新車はいいですね~カッケ~ッス!

担当ドライバーは、若手のエ-スにあてがわれました。

凄く喜んでくれて大事にしてくれています。

乗り心地も最高ですよ~仕事も暑いけど頑張りますと

ニコニコ😊頑張ってくれています。

 

夏本番になりますので皆様も熱中症や体調管理に気をつけて下さい!

水分補給も忘れないで下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪営業所の募集要項はこちらから↓↓↓

【幹線輸送】大型ウイングドライバー/ネット通販商品輸送の大型運転手

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト