アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

暑さ対策みなさんは?

2023.07.25

皆さん こんにちは。小田原営業所の関です。梅雨も明け暑い日々が続いてますね・・・

ドライバーのみなさん毎日、暑い中の運行本当にお疲れ様です。

みなさんは暑い夏を乗り切るために何か工夫やしていることはありますか?

小田原営業所では熱中症対策として塩飴を用意させて頂きました・・・が・・💦笑

タブレットの方がいいとの声を頂きタブレットに変えたところ減りが全然違います!

 

ちなみに私は暑さを乗り切るために夕方や夜に体力がつくよう歩きに行っています!

こんな自然が広がる場所がすぐ近くにあるので恵まれているのかなと思ってます。

 

丸玉運送では一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!!

少しでも興味のある方は↓↓↓

大型長距離トラックドライバー《4週6休/車中泊あり》

中型長距離トラックドライバー《4週6休/車中泊あり》

【ネット通販商品】大型トラックドライバー《4週6休/夜間運行あり》

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト