アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

残暑が続く中、、、非常事態発生!!

2023.08.03

こんにちは!大阪営業所の岩木です。

 

8月に入りましたが、まだまだ猛暑が続いている…!!

冬が好きな自分にとってはとてもつらい時期です。(; ・`д・´)

 

 

そんな中、非常事態が発生しました!!

夏場でのエアコン使用は必須なのに、そのエアコンから水漏れが…(;゚Д゚)!

エアコンが起動できない…(;゚Д゚)!!

すぐさま業者さんに連絡。📞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水漏れも酷いけど、汚れが( ^ω^)・・・

自分たちでは清掃できない所も綺麗にしていただきました!感謝!!

綺麗になったおかげか、仕事がすごい捗るなぁ~。(※あくまで個人の意見です)

 

 

みなさま、『暑いなぁ』と口癖になってるのももう間もなく終わりです!

水分補給はこまめにとってくださいね☻

ではまた。

 

大阪営業所の募集要項はこちらから↓↓

大型ウイングドライバー/ネット通販商品輸送の大型運転手

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト