アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

夏季連休中

2023.08.16

こんにちは、豊橋営業所宮下です。

 

皆さん17日から仕事始めの方やまだまだ連休中の方もいると思いますが体調管理をしっかり無理のない生活を送り下さい。

最近入社された新人さんですが、みるみる上達が目に観えてきてます。横乗りで西尾物流センターに行った写真ですがトラックに
積み込む荷姿が綺麗!しかもおろしも綺麗だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に製品を並べればお客さんも気持ちいいでしょう。
性格が出ますね。綺麗に並べる=無事故に繋がると信じています。 🙂 🙂

豊橋営業所の環境美化をしていますが芝生・雑草が勢い過ぎて間に合いません。少し見ないと

この状態です(左写真)自然の生命力がすごいか実感する今日この頃!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間のある時に芝刈りをしましたのが
ですがこの面積だけでも汗だく、もうシャワーを浴びたかのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ他にもありますがそろそろ伸びてくる時期も終り頃ですので後ひと踏ん張り。
会社に緑があるのは、やはりいいですね。気持ちいいーーーーーーーーーー。

9月位には多少は、涼しくなってほしいもんです。

では又です。次回をお楽しみに!!!!!!!

 

丸玉運送豊橋の募集要項はこちらから↓↓↓

【幹線輸送】大型ドライバー/中途正社員(大型ウィング・中距離)

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の大型トラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト