アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

資材紹介!!!

2023.09.07

お疲れ様です。川崎営業所 久保です。

突然ですが所長が居なくなりました!!

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事もしないで何処に行ったかと思えば

会議室に居ました!

こんな所で何かを始めています。。。。

夏休みの自由研究???

もう夏休みは終わりましたが、間に合ってませんよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切っているのはこちら↑↑↑

切れた使い古しのゴムです。

本来は何に使う物かご紹介します。

トラック業界では必需品で緩衝材を纏めたり、平車両のシートを

留めたりと色んな所で大活躍する輪ゴムになります。

 

 

 

 

そんな輪ゴムをどうするのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。会議室にあるテレビモニターの傾きが気になる様ですね。

輪ゴムを使って傾きを直すつもりらしいです。

SDGs(リサイクルはSDGs12 つくる責任 つかう責任です!)にもなっていいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モニターが真っすぐになりご満悦になっております。

(皆さん所長を見かけたらそっと優しい目で見守ってあげてください。

いや!見守るだけにした方がいいと僕は思います。)

やっぱり仕事がないようです・・・笑

 

 

川崎営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

ネット通販商品輸送の大型トラックドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の大型トラックドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の中型トラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト