アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

季節の変わり目

2023.09.21

お疲れ様です。

川崎営業所 久保です。

 

今日の空模様は曇り空で雨がしとしと降っていますが秋雨でしょうか?

気温も涼しく感じて過ごしやすいですね。

近年、夏は猛暑で冬は大雪になり季節の二極化が進んでおり

春と秋は短くなる一方です。

秋は冬への身支度をする大事な時期でもありますね

運送業界では必要不可欠なスタッドレスタイヤの履き替えを考える季節です。

スタッドレスタイヤに対する蘊蓄(うんちくと読むらしい・・)は履き替えた時までとっておきます

それでは皆さん短い秋ですが、紅葉・食・読書の秋と言いますが秋を満喫しましょう!

 

 

ところで所長は何処に行った??

今回は出演拒否してどこに?

仕事もないのに・・・

 

 

 

 

 

 

実は面接をしてました。

仕事があってよかったですね。笑

そんな川崎営業所ではまだまだ運転手さんを募集しています!!!

少しでも興味のある方は是非!!!

 

川崎営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓

稼げる/手積み手降ろしほぼなし/ネット通販商品を運ぶ大型トラックドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物を運ぶ大型トラックドライバー

【内勤】運送会社勤務の夜間点呼者

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト