アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

新人研修 出陣

2023.10.10

おはこんばんちは。

山玉!?(山口&児玉)でお届けします☆彡

 

昨日更新をすっかり忘れていました( ゚Д゚)

祝日はうれしいですが、曜日感覚ずれちゃいますね…うっかり八兵衛です🐻

気を付けます!!

 

ところで、涼しくなってきました🥶

秋といえば…スポーツの秋!!

私も日ごろ怠けた身体に喝!!を入れるために

ウォーキングを始めました。

最近、ウォーク系ゲームも多いですよね。

※ポケモンGOが一番有名かと思います。

自分がやっているのは、「信長の野望 出陣」というウォーク系ゲームです。

城郭、史跡訪問すると、限定武将、履歴がもらえたりします☆彡

KOEIゲーマーや歴史好きは是非やってみてください。

 

さて、今回は新人研修の模様をお伝えします。

丸玉運送では、丸玉qualityを守るため、

入社後は先輩社員による横乗り、実地研修を経て独り立ちを迎えます。

今回はその様子の一コマを☆

 

苦手なことを、「懇切」「丁寧に」「時間をかけて」教えてくれますよ☻

最後にいつもの言葉を~☆彡

一緒に楽しく、仕事ができる方を募集しています。

気になった方は↓↓↓↓を☆彡

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の大型トラックドライバー

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の中型トラックドライバー

【正社員】トレーラー運転手/海上コンテナ輸送のトレーラードライバー

【トレーラー輸送】タンクトレーラドライバー/液糖輸送のタンクローリー運転手

稼げる/手積み手降ろしほぼなし/ネット通販商品輸送の大型トラックドライバー

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト