アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

【さいたまブログ】トラックドライバーの必須知識?地域の名前これなんて読む?

2023.10.16

こんにちは!

ジョンです!

さてさて今回のお題は、、、

 

トラックドライバーの必須知識?
地域の名前これなんて読む?

私も入社し1年以上たちますが、

入社当時に苦労した内容です。

さやさん
さやさん
はじめは慣れないと看板見ただけでも読み方わからないところ多いですよね!

難しいかもしれないけど、ベテランになると地名を聞いただけで場所がわかるようになるよ。
阿部所長
阿部所長

地域のお名前、呼び方なんて読む?

 

行方

 

廿日市

 

八街

 

加須

 

合歓木町

 

匝瑳市

 

さやさん
さやさん
初級編ですよ~

答え

 

行方(なめかた)

茨城県南東部の鹿行地域に位置する市

 

廿日市(はつかいちし)

広島県の西部に位置する市

 

八街(やちまた)

千葉県の北部に位置する市

 

加須(かぞ)

埼玉県の北東部に位置する市

 

合歓木町(ねむのきちょう)

愛知県岡崎市にある町

 

匝瑳市(そうさし)

千葉県の北東部に位置する市

 

皆さん、

どれだけ正解できましたか?

読めた方はドライバーセンスあり!

丸玉運送 埼玉は仲間を募集してます。

 

 

丸玉運送埼玉の募集要項はこちらから↓↓↓↓

稼げる/手積み手降ろしほぼなし/ネット通販商品輸送の大型トラックドライバー

稼げる/手積み手降ろしほぼなし/ネット通販商品輸送の中型トラックドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の大型トラックドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の中型トラックドライバー

【正社員】中型トラック運転手/段ボール輸送の中型ドライバー

【パート/アルバイト】運送会社勤務の夜間点呼スタッフ

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト