アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

新人教育

2023.11.08

 

こんにちは。

豊橋営業所の加藤です。

 

少し前に入社された荷揃えスタッフの最終リフト練習の様子です。

 

安全担当の長谷川さんが熱血指導しています。

そんな長谷川さんは熱量が上がれば上がるほどこうなります↓↓↓↓

 

 

 

 

 

がに股になっていき…

 

 

 

 

 

 

ポーズがおかしくなっていきます。

 

 

これだけ見るとふざけて指導していると思われがちですが、真剣さの中に笑いありで練習しています。

 

ずっと緊張しっぱなしは却っていい練習はできませんからね。

 

そんな新人さんはすでに現場でリフトマンやっています。

あとは現場に慣れていくだけですね。

 

丸玉運送豊橋ではトラック初心者、フォークリフト初心者でも安心して入社できますよ!

実際僕もトラック、フォークリフト初心者で入社しましたし、最近入社した方の半分は未経験者ばかりでしたから。

 

気になった方は是非応募してくださいね。

 

それではまた。

 

丸玉運送豊橋の募集要項はこちらから↓↓↓↓

稼げる/バラ積みバラ降ろしほぼなし/ネット通販商品を運ぶ大型長距離トラックドライバー

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品を運ぶ大型中距離トラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト