アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

タイヤ交換②

2023.11.14

こんにちは小田原営業所の大沼です。

タイヤ交換②の報告になります。

下の写真2枚は別々の種類のスタッドレスタイヤですが、見た目は全然違いが

わからないですよね。上写真は通常の新品スタッドレスタイヤですが、下写真

は再生スタッドレスタイヤになります。再生タイヤと聞くと大丈夫?と思うか

もしれませんが、技術は格段に進歩していてメーカーさんも「自信を持ってお

勧めできます」との事なので今回再生スタッドレスタイヤを履いてみました。

ちなみに昨年より再生夏タイヤを使用しましたが、全く問題なく運行する事が

できました。再生タイヤには色々な条件などありますが、経費なども非常

に助かります。これから冬本番になりますが、ドライバーさんには無理をせず

安全運転で無事故の運行をとお願いしています。

皆さんもご安全に

 

 

 

小田原営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

【ネット通販商品】大型トラックドライバー《4週6休/夜間運行あり》

大型長距離トラックドライバー《4週6休/車中泊あり》

中型長距離トラックドライバー《4週6休/車中泊あり》

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト