アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

5年に1回

2023.11.24

先日運転免許証の更新をした橘です🍊

 

10月から北海道、千葉県、京都府、山口県の4都道府県では、「優良運転者」だけでなく「一般運転者」も70歳以下であるのと、マイナンバーカードの保持者であるなどの条件はありますが、オンライで講習を受講出来るようになりました。

写真撮影と視力検査は今まで通り受けなければいけませんが、今回は40分ほどで 終わり大変便利になりました(*^^)v

運転免許センターは少し不便な場所にあり、半日イベントのように感じていたので、次の5年間も無事故無違反を目指したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

更新のたびに思いますが、顔写真が悪い人のように映るのはなぜなのでしょうか?

私だけではないと信じたいですが、みなさんの免許証は素敵に写れてますか?

素敵に映られている方はそのコツを教えてください!

 

 

京都営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓

【中長距離】大型ウイングドライバー/一般雑貨輸送の大型運転手

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の中型トラックドライバー

【パート/アルバイト】構内作業員/倉庫内の作業員

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト