アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

もうすぐクリスマス🎄⛄

2023.12.19

どーーも!

おはこんばちは。今回も山玉+長尾でお送りいたします。

来週はクリスマス🎄ですね(^^)

みなさん、本当の「クリスマス」の意味を知っていますか?

クリスマスにもいろんな歴史や過ごし方がありますよ~。

この機会に色々調べてみると、よりクリスマスを楽しむことができるかも!

皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!

前置きはさておき、今回は【ちゃぶり】のお話です。

先日、先輩ドライバーのちゃぶりのお手伝いをしました!

入社当初は、【ちゃぶり???】何のことだろう?って思いました。

【ちゃぶる・ちゃぶり】とは、荷物を手で積んだり、手で降ろしたりすることです。

トラックドライバーだけに限らず、現場で使われる業界用語というのはたくさんありますよね~。

これからも業界用語🚚をたくさん覚えて、的確な指示が出せるように頑張ります!

 

 

丸玉運送名古屋の募集要項はこちらから↓↓↓↓

【正社員】トレーラー運転手/海上コンテナ輸送のトレーラードライバー

【トレーラー輸送】タンクトレーラドライバー/液糖輸送のタンクローリー運転手

【正社員】トレーラー運転手/雑貨輸送のトレーラードライバー

毎日家に帰れる/雑貨・自動車部品輸送の大型トラックドライバー

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の中型トラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト