アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

2024年ご挨拶🎍🌸

2024.01.12

こんにちは、西尾物流センターの守屋です。

 

2024年1月1日に起きました、石川・能登半島地震で被災されました皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復興と平穏な日々が戻ることを願っております。

 

遅ばせながら

新年明けましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます(^^)

みなさんはどんなお正月をお過ごしになられましたでしょうか

私は食べてばかりで、ちょっと胃が疲れ気味です。。。🐷

仕事が始まってあっという間に1週間経ちましたが

2024年も力を合わせて頑張っていきたいです✊

楽しく笑顔の一1年になりますように!

 

西尾物流センターの募集要項はこちらから↓↓↓↓

【定期便】大型ウイングドライバー/自動車部品輸送の大型運転手

【定期便】7tウイングドライバー/自動車部品輸送の大型運転手

【定期便】4tウイングドライバー/自動車部品輸送の4t運転手

【定期便】3tウイングドライバー/自動車部品輸送の3t運転手

【フリー便】大型平ボディドライバー/一般貨物輸送の大型運転手

【フリー便】4t平ボディドライバー/一般貨物輸送の4t運転手

【中途正社員】運行管理・配車スタッフ

【倉庫内勤務】構内のフォークリフトオペレーター

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト