アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

仕事の合間に

2024.01.29

こんちには、本社営業所の早川です。

本社営業所では、ドライバーさんが仕事の合間に食べられるよう点呼場に飴を置いています。

朝イチで補充するのですが、大体こんな感じでございます。

スッカラカ~ン…

好評なようです(笑) 現在出しているのは下記のラインナップ。

左から、パインアメ・フルーツのど飴・いちごみるくの3種類です!

ちょっと前はオレンジあめもありましたよ~。

今の時期はのど飴、夏は塩タブレットが追加されたり、季節によって少し変わります。

補充していっぱいになりました~!

ドライバーさんの疲れを癒してくれると嬉しいですね。

ちなみに、職員用のも用意していますよ!

いつも頑張ってくれているドライバーさんに感謝です!

でも飴の食べすぎには気をつけてくださいね~!!(糖分ですから)

そんな丸玉運送で一緒に働いてくれる方のご応募お待ちしております!

募集要項はこちらから↓↓↓↓

土日休みで毎日家に帰れる10tトラックドライバー

色んな場所に行けて稼げる10tトラックドライバー

手積み手降ろしが少なくて稼げる10tトラックドライバー

土日休みで毎日家に帰れる7tトラックドライバー

土日休みで毎日家に帰れる4tトラックドライバー

色んな場所に行けて稼げる中型トラックドライバー

【中途正社員】経験者大歓迎!物流安全教育指導者

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト