アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

通行止め解除

2024.02.07

こんにちは小田原(営)大沼です。

今週5日~6日にかけて関東各地で大雪警報などがだされました。

5日午前中にはほぼ全ての高速道路が通行止めになり、行き場を失った車両が一般道に流れ何時間も動かない状況でした。

小田原営業所前の県道も国道に出たい車両で渋滞になり、初めて観る光景でした。

本日16:30頃全ての通行止めが解除になりました。

各地の渋滞で長い時間帰って来られない乗務員さんも無事故で帰って来ました。

まだ寒い日は続き関東でも雪など降る可能性があるかもしれまんので、しっかり準備はしていきたいと思います。

大変にお疲れ様でした。

それではまた

(画像は参考映像になります)

 

小田原営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓

手積み手降ろしが少なくて稼げる10tトラックドライバー

色んな場所に行けて稼げる10tトラックドライバー

色んな場所に行けて稼げる中型トラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト