アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

新人さん紹介😊✌

2024.02.23

こんにちは。西尾物流センターの守屋です!(^^)!

最近は雨続きでなんだか気持ちが。。。ですがもう2月も残り7日です!

早く暖かくなって春の陽気になりますように🌸🍡

花粉症の皆さんは辛い季節だと思いますが(´;ω;`)

私も最近少し目の痒みが出てきて人生初の花粉症デビューになりそうな予感

違うと言い聞かせて思い込み作戦で少し粘ろうと思います(笑)

 

そして、最近西尾へ新人さんが3名入られました!もう1名の方の紹介はまた後日に♪

TさんとHさんです。倉庫作業頑張って下さっています!朝の風景を📷

こらからよろしくお願いします☺

 

西尾物流センターの募集要項はこちらから↓↓↓↓

【定期便】大型ウイングドライバー/自動車部品輸送の大型運転手

【定期便】7tウイングドライバー/自動車部品輸送の大型運転手

【定期便】4tウイングドライバー/自動車部品輸送の4t運転手

【定期便】3tウイングドライバー/自動車部品輸送の3t運転手

【倉庫内勤務】構内のフォークリフトオペレーター

【パート/アルバイト】構内作業員/倉庫内の現場作業員

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト