アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

喧々諤々の熱い会議(文章だけだけどね)

2024.02.27

おはこんばんちは。

山玉!?(山口&児玉)でお届けします☆彡

 

急ですが、何の日??

正解は…!?

今日は絆の日らしいです。

絆の日とは…2/14のバレンタインデーと3/14のホワイトデーの

中間にあるため、恋人同士の絆を深める日として、制定されました。

 

会社なんで、恋人じゃないんですけどね~!

今日は、先日実施しました絆に関わる会議を報告します。

※今回も写真無しです。

 

会議では、

安全に関する件(今回はトレーラーの会議でしたのでトレーラーに対応した)の他、

日頃の業務に関するお困りごと、要望など多岐にわたって、

スタッフから一方的な報告に終わるのではなく、

ドライバーさんも一緒になって、仕事をよくなるように、内容をよくするために

一緒に考えています。

なので、会議も2時間予定していましたが、3時間…4時間を超えることも!!

そのくらい皆さん一緒に考えてくれています!

 

仕事は、みんなでよりよくしていくものです。

文章ばかりですが、想いはあります!

是非、丸玉運送で一緒にやりませんか?

 

↓気になった方は↓

【正社員】トレーラー運転手/海上コンテナ輸送のトレーラードライバー

【トレーラー輸送】タンクトレーラドライバー/液糖輸送のタンクローリー運転手

【正社員】トレーラー運転手/雑貨輸送のトレーラードライバー

毎日家に帰れる/雑貨・自動車部品輸送の大型トラックドライバー

稼げる/手積み手降ろしほぼなし/ネット通販商品輸送の大型トラックドライバー

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の7tトラックドライバー

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の中型トラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト