アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

フォークリフト仮免試験

2024.03.11

こんにちは、本社営業所の堀田です。

 

今日は朝から新人乗務員さんのフォークリフトの仮免試験を

安全教育課のスタッフに行ってもらいました。

皆さん、フォークリフトって簡単ですか?

 

私は結構頻繁にフォークリフトに乗るのですが、

悲しいかな、いつまでたっても下手くそです。

 

ただ、うちの運転手さんの中には本当に上手で、惚れ惚れする様な

フォークリフト作業をする運転手さんもいます。

 

フォークリフトが上手い人ってカッコいいですよね

職人、プロって感じで憧れます。

 

今日、試験を受けた乗務員さんが1日でも早く一人前になれる様に

私もしっかりとしたスキルと知識を身に着けてサポートしていきたいと思います。

 

 

本社営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト