アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

修理

2024.04.02

こんにちは小田原(営)大沼です。

本日は2月より内勤業務に従事している亀澤さんについて少し紹介します。

亀澤さんは現在小田原(営)の安全責任者として頑張っています。

普段はドラレコ映像のチェックをして、乗務員さんが事故を起こさぬように映像を観ています。

その他電話対応、点呼や様々な業務を行っていただいております。

本日はトラックには必需品の道具でもあるラッシングバーの修理をしていました。

ラッシングバーは荷物が動かないように抑える大事な道具なのですが、ラッシングバーを持つ部分が壊れていたものが3本ありました。

亀澤さんが午後から修理を始め出し、壊れた持ち手をドリルで一旦取り外してからリベット打ちをして付け直してました。

また通常通り使えるので有り難いです。

写真の2本は持ち手がついていないですね!やり残したのかなと!

亀澤さんが倉庫の中で材料になるような物を物色していましたが、残念ながらみつからず修理できずだったようです。

また材料調達して修理するそうです。

直せば問題なく使えるのでとても良いと思います。

その他もマルチに活躍している亀澤さんですが、ブログデビューも近いと思います。

それではまた

 

 

小田原営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

手積み手降ろしが少なくて稼げる10tトラックドライバー

色んな場所に行けて稼げる10tトラックドライバー

色んな場所に行けて稼げる中型トラックドライバー

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト