アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックドライバー 【桜で連想する】音楽は?

2024.04.04

こんにちはジョンです!

4月となりました。

さあさあ気持ちを新たに新生活を始めている方々も多い季節ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

娘も入学式迎えたで。

おめでとうございます。

そういえば「ランドセル」は日本独自なんですってね。

そして、、、

桜開花!

ついにところどころと桜が咲いてきました。
まだ満開とはいきませんが、
気持ちは花見気分ですね。

そんな今日この頃ですが、、、

今回は

ドライバーといえば音楽をよく聞きますね。♪

桜といえば連想する音楽をドライバーに聞いてみました。

はたして皆さんも考える曲はあるのか!?

桜を見たら聞きたくなる曲は?

森山直太朗 さくら(独唱)

福山雅治 桜坂

 

坂本冬美 夜桜お七

 

もし、1つでも当てはまれば楽しく運転できるでしょう!

丸玉運送は楽しく仕事をする仲間を募集してます!

こらこら!前回の予告はどうなったんや!

ではまた~!

川崎営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

手積み手降ろしが少なくて稼げる10tトラックドライバー

色んな場所に行けて稼げる10tトラックドライバー

色んな場所に行けて稼げる中型トラックドライバー

【中途正社員】運行管理・配車スタッフ

【内勤】運送会社勤務の夜間点呼者

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト