アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

期首です!期首!!

2024.04.24

みなさんこんにちは。

4月といえば…

会社にとっても3月決算、4月は期首の始まりの会社は多いです。

丸玉運送も4月から新たな期が始まります。

心機一転頑張ります。

 

さて、既に4月も半ばになりましたが、

会社の備品に新たな仲間が加わりました!

その名もホワイトボード!!

元々掲示板としてのボードは持っていましたが、

安全会議やその他のミーティングなど、

参加者が視覚的にもさらに理解を深めてもらいたい思いで購入しました!

これで意見が活発になると更にいいですね!!

↓作成風景

↓完成図

これで、”いい”会議ができそうですね!!

いい会社を目指していけるドライバーを募集しています。

気になった方は↓↓よろしくお願いします。

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト