アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

こんなにも…!!!

2024.05.09

お久しぶりです、大阪営業所の岩木です☺

 

GWはみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか??

僕は家族とお出掛けなどしましたが、、、道中の渋滞がすごい、こんなにも混むのか…!!

 

そんな中でも走行中のトラックがどうしても目についてしまう…職業病ってやつですね🚚🚚🚚

GW真っ只中の渋滞時でもトラックを走らしていただいている全国のドライバーさんには日々感謝です!!感謝カンゲキ雨嵐←分かる人いるかな⁈

 

 

それはさておき、今週の土曜日は大阪営業所で安全会議&バック深視力対決&バーベキューが行われます!

注目はドライバーさんで競ってもらう深視力対決!!

カラーコーンに向かってミラーのみの確認でバックをしてもらい、どれだけの距離感をもっているかを計測するという競技…!!興味深い…。

安全意識+楽しみながらコミュニケーションもとれるというまさに一石二鳥🐦🐦非常に楽しみです☺

それではまた。

 

大阪営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

手積み手降ろしが少ない10tトラックドライバー

土日休みで毎日家に帰れる中型トラックドライバー

【正社員】トレーラー運転手/一般貨物配送のトレーラードライバー

【正社員】平日夜間事務スタッフ

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト