アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

丸玉道場

2024.06.19

こんにちは。

 

豊橋営業所の加藤です。

暑くなってきましたね。

梅雨を通り越し、もう夏なんじゃないかと思う暑さですね…

皆様早めの熱中症対策を心掛けてくださいね。

 

さて、表題にあります恒例の丸玉道場を先週開催しました。

今回はトラックの操縦訓練(スラローム走行)・運行前点検の再確認・ミラーの正しい位置。

この3点を行いました。

 

大型車でバックスラロームからそのまま駐車、その後前進でスラローム。

ドライバーさんたちはそつなくこなしていました!さすが!

安全担当は添乗し、目線、タイミング等を確認してました。

 

操縦訓練を待っている間は運行前点検の再確認。

車両担当の長〇川さんが熱心に教育していましたよ。

併せてミラーの死角も教育していました。

 

充実した道場となりました。

 

豊橋営業所では年間に4回の道場(リフト実技・トラック実技・座学)・2回の全体会議を行っています。

 

道場=厳しい教育 ではないのでご安心を。

どちらかというと普段時間の関係で会わない人達の情報交換の場ともなっています。

 

道場って楽しい会ですよ!

 

それではまた。

 

丸玉運送豊橋の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

【中途正社員】運行管理・配車スタッフ

アルバイト・パート/【倉庫内勤務】フォークリフトオペレーター、荷揃え出荷作業者

土日休みで毎日家に帰れるトラックドライバー

土日休みで毎日家に帰れる10tトラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト