アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

ベーベーキュー

2024.06.20

こんにちは大阪営業所の山内です。

5月11日に行った大阪営業所でのBBQの雰囲気をお送りします!

 

天気の心配をしていましたが、カンカン照りの大晴れ日でした 🙂

ドライバーさんも大勢参加頂いて、ワイワイガヤガヤ!

健康診断の後での開催だったので、皆食べる食べる!笑

大量にあったお肉もきれいに無くなり、買い足しに走るくらいでした笑

またすぐにでも皆でBBQしたいなと思ったくらい楽しい日になりました 😀

是非こんな丸玉運送にあなたも一緒に働きませんか?!

お肉を焼いてあなたを待っています!笑

ではまた 😆

 

大阪営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

【正社員】トレーラー運転手/一般貨物配送のトレーラードライバー

手積み手降ろしが少ない10tトラックドライバー

土日休みで毎日家に帰れる中型トラックドライバー

 

 

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト