アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

雨、雨、雨 

2024.07.02

初めまして名古屋の事務員さんです。

ブログを書くのは生まれて初めてなので、へたくそですがどうぞ最後まで読んでくださいね(笑)

最近はずーっと、ずーっと、雨ですね(´;ω;`)

私の大嫌いな季節です。雨が降らないと困るのはわかっているのですが、

ずーっと雨は嫌です。(´;ω;`)

でも、家に帰ると私を癒してくれるトイプードルの力(りき)が

お迎えしてくれます。可愛くてイケメン君なんです。(n*´ω`*n)

あっ‼お仕事の話もしないといけないですね。

丸玉運送名古屋では、暑くなってきたのでドライバーさんの出発前に、

アクエリアスかOS1の林檎味を

1本では足りないと思いますが、今日も一日暑さに負けず頑張って❤と思いを込めてスタッフ全員で渡しています。

 

 

丸玉運送名古屋の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

 

【正社員】トレーラー運転手/海上コンテナ輸送のトレーラードライバー

【トレーラー輸送】タンクトレーラドライバー/液糖輸送のタンクローリー運転手

【正社員】トレーラー運転手/雑貨輸送のトレーラードライバー

毎日家に帰れる/雑貨・自動車部品輸送の大型トラックドライバー

土日休み/毎日家に帰れる/自動車部品輸送の中型トラックドライバー

【正社員】大型トラック運転手/鋼材輸送専属便の大型ドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の大型トラックドライバー

稼げる/色んな場所にいける/機械・重量物輸送の中型トラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト