アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

ドキドキの新人研修!最終検定始まりました!

2024.07.11

こんにちは!

ジョンです!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ということで、、、

ん!?

今日は緊張しているドライバーがいますね!

おおお、、、、

緊張しながら今日の検定コースを覚えていますね!

 

焦らずいつも通りに安全運転すればいいだけやで!

もうちょっと緊張をほぐしてあげてください!

 

ドキドキの新人ドライバー研修!最終検定!

 

やっぱり緊張しますよね!

丸玉運送では初めにしっかりと先輩ドライバーの横乗りがあり、

実践を行いつつ、見極め⇒検定と経て独り立ちとなります。

 

 

さてさて結果は、、、?

合格!!

 

これでひとり立ちですね!

 

 

どんどんドライバー誕生中です!

 

丸玉運送では随時一緒に働けるドライバーを募集しています!

 

川崎営業所の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

【正社員】中型トラック運転手/コンビニエンスストアのルート配送

手積み手降ろしが少ない10tトラックドライバー

色んな場所に行ける10tトラックドライバー

色んな場所に行ける中型トラックドライバー

【中途正社員】運行管理・配車スタッフ

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト