アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

3週目入りました!

2024.07.17

初めまして、こんにちは!

 

7月から入社をいたしました!新人の山本です(。-`ω-)

かるく自己紹介をさせていただきます☆☆☆

☆☆☆食べることが大好きで、おいしそうなものをSNSで発見するとすぐ食べに行きます(*´з`)

おでかけも好きで先月は奈良県の玉置神社に参拝し、初めて御朱印帳を購入しました。

 

今はドライバーさんのお名前とお顔を覚えることがむずかしいです(; ・`д・´)

少しずつですが、慣れてきております。この調子で頑張っていきます!

よろしくお願いします(”◇”)ゞ

 

丸玉運送豊橋の募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

アルバイト・パート/【倉庫内勤務】フォークリフトオペレーター、荷揃え出荷作業者

土日休みで毎日家に帰れるトラックドライバー

土日休みで毎日家に帰れる10tトラックドライバー

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト