アイコン

BLOG

リクルートブログ

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト

台風10号にご注意下さい!

2024.08.23

こんにちは!

丸玉運送西尾の岩田です。

皆さんはお盆休みどのように過ごされましたか?

自分は長い連休を頂きましたが、特にこれといって遠出することもなく、家でのんびりしていたか近場で時間を過ごしました。

のんびりし過ぎたこともあり、お盆休み明けの今週19日(月)からの仕事始めは大変でした。なかなか体も頭も急には「仕事

モード」に切り替えられないですね…。週半ばになってようやく慣れてきたかなという実感です。

 

さて、話は変わりますが台風10号が発生しています。来週前半から中頃にかけて東海エリアにも影響・上陸の恐れがありそうです。

今週はトラックに乗って配送に出る機会がありました。来週以降も乗る可能性はあります。

台風の中であっても、「安全第一」と「お客様の製品を確実にお届けする」という使命をしっかり果たしたいと思います。

まだまだ運送業界の現場第一線で活躍して頂けるドライバーさんをお待ちしております!

ご応募よろしくお願いします!!!

 

西尾物流センターの募集要項はこちらから↓↓↓↓↓

【定期便】大型ウイングドライバー/自動車部品輸送の大型運転手

【定期便】7tウイングドライバー/自動車部品輸送の大型運転手

【定期便】4tウイングドライバー/自動車部品輸送の4t運転手

稼げる/手積み手降ろしほぼなし/ネット通販商品輸送の大型トラックドライバー

【フリー便】大型平ボディドライバー/一般貨物輸送の大型運転手

【フリー便】4t平ボディドライバー/一般貨物輸送の4t運転手

【倉庫内勤務】構内のフォークリフトオペレーター

【パート/アルバイト】構内作業員/倉庫内の現場作業員

募集要項一覧はこちら募集要項一覧はこちら

トラックのイラスト

トラックのイラスト

トラックのイラスト